20代彼氏にプレゼントしたら喜ばれるスニーカー5選 PART1

今回のテーマは「20代彼氏にプレゼントしたら喜ばれるスニーカー」です。

王道メーカーも喜ばれることは間違いないですが、あえての外し。彼氏が知らないであろうメーカー。それに持っていないであろうメーカーから5選だけ選びました。

シンプルなものに1ポイントアクセントがついているものが多くランクインしております。

それでは、一緒に見ていきましょう

パトリック 「SULLY」

『PATRICK(パトリック)』は1892年、西仏プソージュ村の靴職人パトリック・ベネトゥが息子達と靴を作り始めたことからスタートします。1972年にはトレードマークである「2本ライン」が誕生し、ブランドイメージは更に強烈になりました。現在、PATRICKはその拠点を日本へと移し、フランスのスピリットを受け継いだジャパンメイドのスニーカーとしてファッションピープルからの注目を浴び続けています。

PATRICKの新しい顔として、発表以来大好評の『SULLY』。PATRICKの持つシャープな雰囲気はそのまま継承しつつ、アッパー素材をシンセティックにすることで気軽に楽しめるプライスゾーンを実現。つま先に入った2本ラインはパンツスタイルでも存在感をしっかりと主張します。軽量性に優れ、ヘビーローテーション間違いなしの一足です!

 

【購入前に注意】

・幅が狭めなスニーカーですので、1.0サイズアップして買いましょう

 

レビューを見ると、高評価がたくさんあります。

多く見られる問題はスニーカーのサイズ。ワンサイズアップを忘れて購入すると「あれ入らない。。。」となりかねませんから、気をつけましょう。

よい点として多いのはデザイン。スマートでかっこいいデザインです。

続いて、リピーターがものすごく多いです。

購入してから、MADE IN JAPAN 品質の「パトリック」の良さを痛感するのでしょう。

 

アドミラル 「Watford」

1914年、第一次世界大戦時にイギリス海軍の軍服を製造するメーカーとして誕生したAdmiral(アドミラル)。そして現在、歴史と伝統を受け継ぎレトロ、クラシックテイストを取り入れたスニーカーブランドとして新たな歴史を刻み続けています。履けば履くほど味がでる、履きつぶすほどに思い入れが深まっていくスニーカー作りは、レトロな雰囲気はそのままに、現在のファッション性をクロスオーバーさせて秀逸なデザインに仕上がっています。

アドミラルらしいクラシックなフォルムとトレンドを意識した低く細いアッパーに、シンプルなステッチ使い、更にはホワイトベースのアクセントに相性抜群のカラーを配置!様々な場面で活躍できるクラシカルテイストなスニーカー。

 

【購入前に注意】

・幅が狭めなスニーカーですので、1.0サイズアップして買いましょう

 

価格が6000円代ということで、10000円代スニーカーと比べてしまうのはあれですが、6000円で買える点。それにデザインがかっこいい点。

ある意味コスパの良い靴だといえます。

王道メーカーではありませんので、「アドミラル」を持っていない人にプレゼントするのがおすすめです。

 

 

ラコステ 「CARNABY EVO BL 1」

ラコステよりテニスシューズをイメージした「CARNABY EVO BL 1」が登場。 アッパーに総レザーを用い、カフとタントップにキャンバスを添えて、それを引き立てています。コントラストを効かせたロゴ、メッシュのライニング、テニスシューズをイメージした靴底でこのスポーティーなワードローブを完成させています。

 

レザーがふんだんに使われており、高級感ある作りとなっています。

そこに小さくラコステの「ワニ」が刺繍され、アクセントとなっており可愛いです。

 

ドクターマーチン 「Vista PRESSLER」

暖かいシーズンに最適なキャンバスシリーズの アウトソールのスポーティーなフォルムに、丸いシューレースやシルバーのアイレットのこだわりを組み合わせています。ヒールループと、アウトソールのイエローのラインでドクターマーチンらしさを施しています。

 

シンプルなデザインが艶なし黒と艶あり黒でうまくまとめられています。

そこに黄色をアクセントとしていれ、黒を引き立たせています

この組み合わせは男性の多くが好きだと思います。

 

カルフ 「ALBATROSS」

フィンランド語で”熊”を意味するKARHUは、1916年にフィンランドのヘルシンキで生まれました。
小さな工場でスポーツギアの製造からスタートし、60年代には世界初のトレーニングシューズとエアクッション機能を開発。80年代には独自の「フルクラムテクノロジー」を開発し革新的なランニングシューズメーカーとしての地位を確立しました。
ソールにオリジナルの三角型クッションを搭載。足の着地から踏み出しまで身体の支点を正しい位置に定めることで、効率的な歩行をサポートします。

皮とスエードをうまいことミックスさせた1品となります。

この「アルバトロス」には多くの色が存在します。

彼氏の好きな色を事前に聞き出し、それに合わせて購入すると喜ばれそうですね。

人気は、白×オレンジ  です。

 

 

 

まとめ

以上「彼氏に喜ばれるスニーカー5選 PART1」でした。

シンプルなデザインにアクセントが添えてあるぐらいのスニーカー がよろこばれます。

今回は全てそれに沿ったものをご紹介しました。

ぜひ、彼氏さんにプレゼントしてあげてください。