溢れかえった靴を整理できる3パターンのグッズ達

本題とはそれ突然ですが私、当サイト管理人は新しくスニーカーを購入しました。

購入したスニーカーがこちら

NIKE AIR MAX FLAIR yellow

になります。前々から欲しかったのですがこの色がなかなかなくて諦めていました。

しかし最近フリマにてこれを発見し購入しました。

AIR MAX FLAIR の感想です。

  1. 「AIR」のビックロゴがど迫力
  2. 通気性抜群の生地
  3. 地面への食いつきが最高
  4. とにかく軽い
  5. 色が希少。生で見ると若干オレンジよりの黄色です

こんなところでしょうか

とても素敵で想像通りのスニーカーで非常に良い買い物をしました。

ぜひ「FLAIR」購入して見てください。

 

では本題に入りましょう!

今日は靴の置き場に困った方たち向けの記事になります。

靴って意外と長持ちしますので、1ヶ月に1足ずつ買っていけば自然と溢れかえってしまいます。

そこで、収納用品について9個ほどピックアップしました。

自分の困っている内容に沿って決めて見てください。

 

1,同じスペースでも元より2倍収納できるグッズ

 

 

ブログランキング参加しています!クリックの御協力お願いします。

2.単純なシューズBOX

 

 

 

 

 

3.収納しながらも靴を保護できるBOX

 

 

 

 

 

自分の見合ったものを選択し、整頓を心がけましょう